Mi*tuのじゆうちょう。

気になることのんびり書いていきます。育児に追われているため、育児日記多めになる予定です。

fujirock 2016チケット来たー♪

おすすめだと誘われてなんだかんだで3年目。

新潟に来てよかったなあと思う理由の一つ

FUJIROCKがなんだかんだで近づいてきた。

f:id:mitu_ankoromochi:20160710094913j:plain

早くバンドの紐をしめたい笑

今年からチケットじゃなくてリストバンドが届きました。

これで並ばなくてよくなったのが嬉しい。

 

けど、最近バタバタしてて音楽のチェック全然してないー(ーー;)

私は周囲のフジロッカー様に比べて音楽に疎く、ロックに疎く、なんでお前来てるんだ?って思われるレベルの人だと思う。

けど、あの雰囲気が好きで

あそこでは発見する音楽が好きなのです。

だからちょっともったいない気もするけどチェックできてないならできてないでまぁいっか。

お勉強しに行こう(^_^)

 

お昼は芝生でごろんとして生歌聞きながらお昼寝~

幸せ~~~~~

 

そんな中で

マンウィズとベビメタ、レッチリが楽しみでしょうがないのです♪

あとルート17聞くと癒されるしフジにきたなあーって思えます。

早く来て欲しいような、終わっちゃうと嫌だから来て欲しくないような・・・。

とにかく楽しみです!!

それまで日常生活も転職も結婚式の準備も頑張るぞー!!