Mi*tuのじゆうちょう。

気になることのんびり書いていきます。育児に追われているため、育児日記多めになる予定です。

結婚式の前撮りしました(ネイルシール)

結婚式の前撮りしてきました~(*´∀`*)

最初は、恥ずかしかったのですが・・・。

カメラマンさんのおかげで楽しく撮影することができました♪

あれだけ「かわいい(♥´∀` ♥)かわいい(♥´∀` ♥)」言われることはもう人生でないのではないのでしょうか!!

 

で、映るか映らないかよくわからないネイル様。

仕事柄ネイルできない(ジェルネイルなんて夢のまた夢!)、

でも折角なら細部までおしゃれしたいヽ(*´з`*)ノ

ということでネイルをささっとしちゃいました。

チップを使用することも考えたのですが、レースに引っ掛けて破けるなんてことがあったら嫌だし、ポーン!!と外れても悲しい・・・。

 

ということでネイルシールを使用することに♥

f:id:mitu_ankoromochi:20160906192839j:plain

じゃじゃーん♪

爪は短めですが、かわいくないですか?!(自己満足)

使用したのはこちら↓

f:id:mitu_ankoromochi:20160906191613j:plain

 

開け方が汚いのは勘弁してください(´;ω;`)

ピンクとブルーのネイルをした後こちらのネイルシールを貼り貼りしました♪

こちらドラッグストアで見つけたのですが、お値段700円くらいでした。

お値段も優しくチャレンジしやすい(*´∀`*)

本当はフレンチネイルにするとかもっと凝ったことしたいと思ったのですが、

日常ネイルをしない私にとってフレンチにするだけでも至難の業orz

(後こちらのシールはフレンチとかにするよりも単色にした方が可愛かったです♪)

いや、連休まえとか塗ることはありますよ?

でも前撮り!一生残る写真にガタガタのネイルで許されるのだろうか?!否!!!

というのが私の結論です笑

後、普段ネイルしてない私は気づかなかったけど、単色塗るのも結構大変なのね・・・。

しっかり乾かないとシール貼った時にぐちゃーーってなってします(´;ω;`)

まぁそんなこんなで細部までおしゃれして前撮りに挑みました。

ネイルシール

もっとウェディングを意識したものがたくさんでてくれると、普段ネイルできない人の救いになるんだけどな~。

次は本番に向けて!!

またかわいいの見つけたいと思います♪