Mi*tuのじゆうちょう。

気になることのんびり書いていきます。育児に追われているため、育児日記多めになる予定です。

結婚式しちゃいました♪

f:id:mitu_ankoromochi:20161012232752j:plain

私ごとなのですが、今月頭無事に結婚式を挙げてきました。

招待状をもらった時から、

save the date してもらう時から、

ワクワクする!楽しみだな~♪

と思ってもらおうと思って準備を進めてきました。

 

遠方から来てくれるゲストがほとんどで皆様にはご迷惑かけたことも多々あったと思います。

思いますが!

私は、大好きな仲間にたくさんの笑顔に囲まれて本当に幸せな気持ちになりました。

あっという間に終わるっていうけど

本当にあっという間の時間でした♪

 

挙式始めるときは、緊張しすぎて「なんで結婚式挙げるなんて言ったんだろう!」って思ったけど

結婚式挙げてよかったです。

 

色々手作りしたり、

工夫したりしたことがあって

こんなこと頑張ったよ~と自慢したいので(笑)今後このブログにちょいちょい載せさせていただけたらなと思います(*´д`*)

よろしくお願いします笑

(写真は見学にいったとある式場さんです(*´∀`*))