Mi*tuのじゆうちょう。

気になることのんびり書いていきます。育児に追われているため、育児日記多めになる予定です。

人生なかなかうまくいかない


f:id:mitu_ankoromochi:20161226222943j:image

CMで見たとおりに作れなかった……

ピッと引くだけのはずなのに(-""-;)

 

皆様素敵なクリスマスを過ごしましたか?

私は23日に休みにしては珍しく早起きして大掃除も済ませ、

早起きは三文の徳だとルンルン気分でいたのですが、

何を思ったのかATMでお金をおろした後、そのお金をおいて帰ってしまいました……

慌てて戻ったのですが、既にお金はなしorz

でも郵便局の人いわく、「お金を拾った」と言ってきた人がおり交番に本人が直接届けに行ったとのことでした。

その交番がパトロール中だったためかそのつもりがなかったのか結局お金は帰ってこず………(つд;*)

 

自分が悪いんだけど、それからはどんよりした連休でした。

拾った人にも届けるまで一週間の猶予があるらしいので警察に届けてもまだ行動してもらえません。。。

 

なんか諦める人もいますーって言ってたから諦めて欲しいのかな?

私は返ってこなかったら申請したいんだけど………

年明けまでに警察から連絡が入ることを願ってやみません‼

とりゃー