Mi*tuのじゆうちょう。

気になることのんびり書いていきます。育児に追われているため、育児日記多めになる予定です。

2016振り返る


f:id:mitu_ankoromochi:20161231214454j:image

今年も残すところ数時間となりました。

 

今年は色々なことを体験し、やりきった一年だったなぁと思います。

一番大きかったのは結婚式ヽ(・∀・)ノ

旦那と二人であーでもないこーでもないと話し合いながら1つのものを作り上げられたことが本当によかったです。

それに、本当に楽しい時間だった(*^^*)

 

転職もしたなぁー。

100%満足行くものではなかったけど、結果、今、たくさんのことを学ばせてもらってて本当に楽しい(о´∀`о)

キツいこともあるけど。

 

ブログ始めたり、

プラバン、

メルカリデビュー、

などなど些細なことだけど、ちょっとやってみたいなぁと思ったことを一歩踏み出して実行できた自分に拍手したいです‼

よくやったヽ(・∀・)ノ

 

来年は、勉強方面に重点置ければと思います。

それと同時に遊びや趣味も充実させるよう時間割りをしっかりせねば❗と思っております。

 

今、来年したいことリストを着々と埋めてますヽ(・∀・)ノ

来年もどうぞよろしくお願いします♪