Mi*tuのじゆうちょう。

気になることのんびり書いていきます。育児に追われているため、育児日記多めになる予定です。

ブログを始めたきっかけを思い出せた出来事

1月があっという間に終わりました。。。

早い、早すぎる・・・。こんなんじゃ1年なんてあっという間だよー(´;ω;`)

 

やはり、やりたい!やろうと思ったことはすぐに行動しないとな!!

フットワークを軽くするよう相変わらず努めたいです。

f:id:mitu_ankoromochi:20170201190505j:plain

 

さてさて、1月はなんとこんなブログに100以上もの足跡がつきました(ぱちぱち)

初めてのことなので、大いに喜びたいと思います( ^ω^)

いやー嬉しいです(*^◯^*)

 

で、皆さんどこを見てらっしゃるかみてみるとダントツで新潟にはじめてできたふくろうカフェ☆

ankoromochi-dialy.hatenablog.com

っていうのも嬉しい情報の一つでした(*^◯^*)

 

私がブログをやりたいなと思ったきっかけの一つに転勤族の妻になったというのがあります!

転勤族の妻になって、知らない土地に行って、何があるのかわからず・・・。

そんな状態を打破するには、その土地の情報を入手するしかないと思います。

それも同じくらいの目線の方たちの情報が。

 

転勤族限定ではないのですが、そんな情報の発信に一役買えたかな?とちょっと嬉しいのです(/ω\*)

 

これからも私が何かしら感じたことを発信していけたらな。

それがちょっとしたことでも誰かの役にたてたら嬉しいな。なんて思った次第です。

とりあえず新潟は広すぎて知らないことがまだまだたくさん!

 

新潟本 (エイムック 3228)

新潟本 (エイムック 3228)

 

 

 

新潟酒場案内

新潟酒場案内

 

 まわりきれるかな~苦笑

そして皆様のブログにもお邪魔して情報を得られたら幸いだなと思いますm(_ _)m

 

とりあえず2月の目標はお勉強です。

4月に思いっきり遊ぶためにも頑張ります!