Mi*tuのじゆうちょう。

気になることのんびり書いていきます。育児に追われているため、育児日記多めになる予定です。

はじめまして!!

はじめまして!! Mi*tuと申します。

なんでもない日になんとなくblogをはじめてみました(なんでもない日ばんざーい♪)

何かテーマを決めてblog書きたいなってずっと思ってたのですが、色々なことをするのが大好き(飽きっぽい?)なので、結局何もテーマを決めずにblogをはじめました。

 

思い立った時に思いついたこと書いて、考えて、歩いていけるblogにしたいなぁと思ってます。

 

自己紹介を簡単にさせて下さい。

気になることはなんでもやってみたいタイプの人間だと思います。

好きなもの→カメラ、水族館、旅行、テニス、音楽(フェス)、DIY、競馬、等々

なんでもツマミ食いしてます笑

2年ほど前に入籍し、転勤妻デビューをしました。

それまで働いてた土地から、仕事を辞めて、知らぬ土地、新潟にやってきました。

楽しいこともたくさんある!

でも「なんとかなる」って思ってやってきたけど、現実は想像以上に大変で、覚悟が足りなかったのかなと反省する自分もいます。

それが最近の私です。

悩むけどくよくよしても仕方がない!

だからblogをはじめようって思いました。

 

お見苦しいところもあるかもしれませんが、どうぞよろしくお願いします♪