Mi*tuのじゆうちょう。

気になることのんびり書いていきます。育児に追われているため、育児日記多めになる予定です。

プロフィールムービー作ってね♡

何かと結婚式準備に意欲的な旦那さんでよかった。

感謝しております。

何より二人で共に一つのものを作り上げようとしている今がありがたいと思っています。

が、やはり価値観が違うことってあるんですよね。

他人だから当然なんだけど。

 

相手の頭の中身を覗いて確認したくなるし

私の頭の中身を勝手に見て理解してくれ~って思うときもある笑

難しい。

 

そんなこんなでデジタル系(?)だし

面白いこと書いてくれるだろう~と思ってプロフィールムービーをお願いしてました。

前回書いたアイサムのこともあってムービー中使用する曲は1曲のみだし。

 

でも「自分の写真選んどいて」といわれて

「あっ、そうだね」となったところからなんだかどんどんスイッチ入っちゃって

 

気づけばほぼ全部自分で作っていました(´Д` )

 

何故?

こういうところが良くないところでもあるんだよなー(^_^;)(私の)

くっ!仕事の配分が・・・。

 

何か仕事をふらねば(あわわわ)

 

別仕事をし終わってゆっくりゲームしてる旦那さんを背にひっそり企んでます(ひひ)

何にしようかな~笑

 

とりあえずDVD化はやってもらおう。そうしよう!