Mi*tuのじゆうちょう。

気になることのんびり書いていきます。育児に追われているため、育児日記多めになる予定です。

幸せの白いハンカチーフ(花嫁のハンカチ)

気づけば100アクセス突破してました!!

こんなへなちょこブログに足跡を残して下さる方々。

本当にありがとうございます(o*。_。)oドゲザ!!

数字が増えてると嬉しくなってまた書こうかなぁ~って気分になります。

不思議☆

 

またまた結婚式のお話(*´∀`*)

「白いハンカチを持ってきて下さい」とプランナーさんに言われると思います。

皆様何を準備されましたか?

私はこれです↓

f:id:mitu_ankoromochi:20161025180927j:plain

ただの真っ白じゃなくて柄も入っててまぁまぁ許容範囲。ではないですか?!

でもでもこれ。

シマムラで(300円いかなかったな)購入したんです!

かわいいハンカチもちろんOKですが、私はこれにしてよかったなと思ってます。

何故なら、

不覚にも泣いてしまいハンカチを使用。

顔に押し当て過ぎてしまった・・・。

ハッ!(°д°)

紅がハンカチについてもうた・・・。

 

洗ってもなかなか落ちないことで定評のある紅がべったりついてしまいました・・・。

 

普段紅を使ってなくて慣れてないとこういうこともあるんだなぁと後から気付きました

 

 

ちなみにハンカチはどこにあるのか?

わからなかったらスーツコーナーを探してみてください。

あなたのすぐそばにいますよ~(*´∀`*)笑