Mi*tuのじゆうちょう。

気になることのんびり書いていきます。育児に追われているため、育児日記多めになる予定です。

冬を越すにはクッキングフォレストで体力をつけるしかないヽ(*´∀`)ノ

近くを通るたびにずーっと気になっていたお店がある。

いつみても小さな駐車場にあふれんばかりの車、車、車。

その中でも、お仕事のお昼休み中であろう車をよく見かける。

 

現場仕事の方が昼休みに利用するお店=コスパ最高の美味しいお店に違いない!!

 

と思ってずーっと見てきておりました。(えぇ、2年くらい?)

 

だっていつも駐車場いっぱいだし、14時にはラストオーダーでお店しまっちゃうんだもん・・・。

そんな中、この間偶然駐車場が1つ空いてるーーーーー!!!

 行くしかない! 

ということで行ってきたよ(*´▽`*)クッキングフォレスト♪

 

 

ベテランの女将さんかおじさまが切り盛りしている食堂というイメージを勝手に作っておりました・・・。

 

そ、そしたら全然違ーう( ;∀;) カンドーシタ

 

綺麗な落ち着いた店内に、大変可愛らしいお母さんと娘さん?が切り盛りしてました。

なるほど。

癒しなのか。

カウンターだけかと思ったら奥にはテーブル席もあって広ーい♡

 

ここで私はお勧めのメニューをいただきました♪

チーズハンバーグカレー800円

f:id:mitu_ankoromochi:20170121102142j:plain

もう一度言います。

800円

量おかしくないですか?!すっごく多い。そして、美味しい(*≧∀≦*)

 

どれくらい量が多いか伝わらないと思うので、定食で。

f:id:mitu_ankoromochi:20170121103242j:plain

 

ごはんに注目してください。

f:id:mitu_ankoromochi:20170121103406j:plain

ちょっと盛られたこの感じ。

いいですか?これがです。

コンディションが整ってないのに調子に乗って大盛りとか頼んではいけませんよ?

しかし、私たちの他にも複数お客さんいましたが、大盛り頼む人が結構いました。そしてそこに運ばれてきたごはんの量・・・。

椀から飛び出ておりました。(仏壇のごはんのごとく)

 

いやー、食べることが好きな方にとっては夢のようなお店じゃないでしょうか?

最高です!

そして味も!美味しい!!

 

絶対また行きます!コンディションを整えてから( ^ω^)

 

2017年8月追記

再び行ってきました❤


f:id:mitu_ankoromochi:20170816132046j:image

 おろしハンバーグ(*´ω`*)

こちらもおいしかった(*^^*)けど、次はご飯少なめって言おうかな(-""-;)