Mi*tuのじゆうちょう。

気になることのんびり書いていきます。育児に追われているため、育児日記多めになる予定です。

キセキーあの日のソビトー見てきました

松坂桃李さんが大好きで、

映画を見て元気になりたいなぁ~という気持ちで観てきました。

 

キセキーあの日のソビトー

kiseki-movie.com

 

物語のスピードが程よい速さで進んでいき、爽快感がありました。

いやー、

とっても面白かった!!

です♪

 

ロックでやんちゃしてるお兄さんJINさん。

やりたいことより周りが平和になる道を選択したがる弟HIDE。

医師で厳格な父親、その母親。

 

私は長女だからか、JINさんへ感情移入しっぱなしでした。

 

親からの賛成を得られないまま自分の道を進もうとする姿。

努力している自分よりも、弟に音楽の才能があることに気づいてしまった時。

なんで自分じゃないのか。天真爛漫でずるいよぅー。

下ってそういうとこあるよね。私のとこだけ?

表舞台より裏舞台で、支えようと決意した瞬間。

 

いままで分かりあえなかった親に自分から歩み寄ろうと決意した時。

なかなか理解してくれない頑固な父親

それがいつしか心をほぐして認めてくれるようになった時。

 

あー、

なんて強い人間なんだ。私もあんな人間になりたいな。

 

自分が働いていること、今やっていること、すべてに誇りを持って生きれるように一日一日一生懸命生きたい。

そう思いました。

そして、いつでも楽しい気持をわすれないこと。

これも生きていくうえで大切なことだなと改めて思いました。

 

 

それにしても映画に出てきたJINのライブ曲。

CD化されたりする予定はないみたいなんですね・・・。

素敵な曲だったので残念。

グリーンボーイズのCD、B面にでもちょろっと入れてほしかったな~笑

 

 

そして松坂桃李さん、かっこよかったです♪

 

最後には、明るい気持ちになれました♪