Mi*tuのじゆうちょう。

気になることのんびり書いていきます。育児に追われているため、育児日記多めになる予定です。

お久しぶりの自己紹介

随分と長いこと放置していました…。

放置していた間色々なことがありまして、

ありがたいことに妊娠、出産を経験し、現在3ヶ月の息子と旦那と3人でドタバタした日々を過ごしています。

(きっと子どもがもっと大きくなったら更にドタバタな日々なのでしょうね)

 

出産するまで、出産とは何ぞや?!

と色々調べまくっていたのにいざ出産したら今度は

育児って何ぞや?!

と焦り、ネットで調べまくる日々を過ごしました。

 

出産も育児もとにかく大変な山を休みなく連続で登らないといけない感じ

余裕があれば出産前に育児のことも調べてイメージしておくことを強くおすすめします。

が1つ目の山(出産)もなかなかの難易度なので、調べる気にならないですよねー。

 

もし調べる気になった場合のお役に立てればとこちらのブログに私の経験を書き残しておきたいなと思っています。

現在新潟市で子育てしておりますので新潟市の情報お伝えできたらなと。

もし新潟市の使える情報あったら逆に教えてくれると嬉しいです。

 

知らないことだらけで学び続ける日々です。

改めてどうぞよろしくお願いします。