Mi*tuのじゆうちょう。

気になることのんびり書いていきます。育児に追われているため、育児日記多めになる予定です。

結婚式の写真が届いたー(*´▽`*)

結婚式の写真を式場のカメラマンさんではなく

外部のカメラマンさんにお願いしてたのですが、お写真が届きました~(^_^)

 

たっくさん写真を撮ってくれていて本当に感謝でいっぱい(*´▽`*)

1000枚もあったみたいです♪

何より私達自身だけでなく

ゲストの方の何気ない瞬間をたくさん撮ってくれていて

あーみんなこんな感じだったんだ♪

ていうのも分かって感謝でいっぱいです☆

 

私、結婚式の写真って花嫁さんからもらうこと全くなくて

「いつも欲しいなぁ~」って思ってる側なのですが、

(「今度ちょうだい」って言っても結局流れて行ってしまって・・・。)

なので、だから、

ぜひゲストの方にもお写真をお渡ししたいと考えているのですが、皆さんどんな感じなんだろう?

もう自分たちで撮った写真だけで十分なのかな??

自己満足かもしれないけど、

共有のアルバムサイトさんに登録して期限付きでお写真のお披露目したいなと考えています(*´▽`*)

ゲストさんの写真かなり多めで!!

 

30d.jp

今考えているのはここ!

有料の方を使って2ヶ月程度できたらいいな♪

 

ででどうでもいいんだけど・・・。

f:id:mitu_ankoromochi:20161218182625j:plain

せっかく作ったイニシャルオブジェ

M逆やん・・・。

式場さん・・・確認orしっかりしてやーーー(´;ω;`)

まぁ気にしてるのはきっと自分だけって信じてる。信じてる・・・。

これも自分で色塗って作りましたよ~♪

作るの楽しかった♡