Mi*tuのじゆうちょう。

気になることのんびり書いていきます。育児に追われているため、育児日記多めになる予定です。

2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2016振り返る

今年も残すところ数時間となりました。 今年は色々なことを体験し、やりきった一年だったなぁと思います。 一番大きかったのは結婚式ヽ(・∀・)ノ 旦那と二人であーでもないこーでもないと話し合いながら1つのものを作り上げられたことが本当によかったです…

人生なかなかうまくいかない

CMで見たとおりに作れなかった…… ピッと引くだけのはずなのに(-""-;) 皆様素敵なクリスマスを過ごしましたか? 私は23日に休みにしては珍しく早起きして大掃除も済ませ、 早起きは三文の徳だとルンルン気分でいたのですが、 何を思ったのかATMでお金をおろし…

結婚式の写真が届いたー(*´▽`*)

結婚式の写真を式場のカメラマンさんではなく 外部のカメラマンさんにお願いしてたのですが、お写真が届きました~(^_^) たっくさん写真を撮ってくれていて本当に感謝でいっぱい(*´▽`*) 1000枚もあったみたいです♪ 何より私達自身だけでなく ゲストの方の何…

リングピローも作ったよー❤

前回、リングリレー用のお舟(ピロー)を作ったと書かせていただきました(*^^*) リングはリボンより小さなお船で運んでくるのがかわいい♡ - Mi*tuのじゆうちょう。 (ちなみに今回アプリからblogを書いているのでどうなるのか楽しみです♪) 最後に受けとるリング…

リングはリボンより小さなお船で運んでくるのがかわいい♡

新潟は天気の変化が激しくなり、本格的な冬に突入しつつあります。 雨に雷、雪、いやだなーーー(>_<) さてさて、結婚式の振り返り♡ 私はどうしてもゲストの皆さんと繋がりを感じるリングリレーがしたいと思っていました。 新郎新婦とゲストが繋がる「リング…