Mi*tuのじゆうちょう。

気になることのんびり書いていきます。育児に追われているため、育児日記多めになる予定です。

2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

結婚式のブーケを賢く♡かわいく♡満足に♡

結婚式のブーケ♡ 折角の主役だから自分が気になったのにしたいですよね~♪ 式場で見るだけでも、自分でちょっと調べてみるだけでも、本当に様々なブーケがあって迷われると思います。 ラウンドもかわいいし、流れるようなオーバルも大人っぽい♡ ちなみにブー…

仕事行きたくない・・・さえ愛おしい変な感情

正社員の頃のように仕事をするようになって 「あーすればよかった」「こんな発言しなきゃよかった(恥ずかしい!)」等 ネガティブからポジティブまで様々な感情が溢れかえるようになりました。 いきなり知らない土地に来て家にこもりっきりだった専業主婦期…

わくわくする結婚式招待状作り♪ (♥手作り・アレンジ・消しゴムハンコ・ゲストカード・料金別納♥)

結婚式の招待状って約2ヶ月前くらいにゲストの皆様にお送りします。 実際出した時ってひと段落してホッとしたんですが、 (宛名書きや封筒への入れ込み作業が地味にハードでした。ミスは許されず大変です) 後2ヶ月しかないっていう。焦り。。。 結婚式って…

すがばたけ 農村レストラン

紅葉狩りの季節ですね(*´▽`*) こんな時はなんとなーく遠出したくなります♪ 今回は長岡、栃尾まで紅葉を見にお出かけ♪ 木々は紅くなりはじめみたいで、紅葉狩りまではあともう一息!みたいでしたが 「すがばたけ」というレストランに行ってきました♪ 住所は…

結婚式本番もネイル頑張りました♪

コンスタントに毎日1人2人はブログを見てくれているみたいです。 (ありがとうございますー!!) でで、どこから来てるのかな~と思ってちょっとアクセス先みてると、意外や意外。Googleの検索から来てる方が多いみたい。 何で検索したら出てくるのかしら?…

アリーズニューヨーク(ALLEYS NEWK)

万代に行く度に気になっていた。 アリーズニューヨークに行ってきた‼https://s.tabelog.com/niigata/A1501/A150101/15014685/?lid=header_restaurant_detail_party_lstお買い物スポット、ラブラから歩くのかなぁーと思ってたけど、意外と近場でございました(…

派遣を選択することにした

今年も残すところ後2ヶ月。 早い・・・。早すぎる・・・。 今年は広島の年かと思って広島を必死に応援しておりました。 広島負けたのは悔しいけど、日ハムおめでとうございます! 監督の采配の上手さに感動しました!! しかし、今年やりたいと思うことは大概…