Mi*tuのじゆうちょう。

気になることのんびり書いていきます。育児に追われているため、育児日記多めになる予定です。

結婚式本番もネイル頑張りました♪

コンスタントに毎日1人2人はブログを見てくれているみたいです。

(ありがとうございますー!!)

でで、どこから来てるのかな~と思ってちょっとアクセス先みてると、意外や意外。Googleの検索から来てる方が多いみたい。

何で検索したら出てくるのかしら?(>_<)

 

今回は結婚式本番のネイル♪

前取りはちなみにこちら!!

ankoromochi-dialy.hatenablog.com

 

ネイルシールで再びチャレンジしようと思ってたのですが、

①ウェディング向けのシールが見つけられなかった

②好みのデザインがないと自由度が下がる

という2つの理由からネイルシールを断念。

本当はマニュキアを使わずネイルシールでツルッと楽チンで行きたかった!!

 

剥げにくく速乾性のあるマニュキアとシールのついてるストーン?みたいなの?
(正式名称なんていうんだろう・・・(;´д`)教えてください)

を駆使することに決定!

予定を

前日夜→マニュキアを完成させる

当日朝→ストーンシールを乗せてデコる

で行くことにしました(*´▽`*)

 

出来上がりはこちらになります♪

f:id:mitu_ankoromochi:20161105205517j:plain

f:id:mitu_ankoromochi:20161105205240j:plain

 

いかがでしょうか?(*´▽`*)

女の子ってこういう細かなところ見てくれてるみたいで、自分でやったよー♪

ってことに驚いてくれる方が結構いて嬉しかったです。(*´д`*)

優しさでも嬉しい!

 

f:id:mitu_ankoromochi:20161105205439j:plain

使用したマニュキアはこちらの2つ

インテグレートの02 白ラメ(とにかくラメがおしゃれで白すぎず本当によかった)

Ducatoのブルースキニー(明るい水色ではなく渋めの水色が色浮きを無くしてくれました♪)

f:id:mitu_ankoromochi:20161105210123j:plain

使用したストーン?は案の定使い残したものでお見苦しいのですが(^_^;)こちらの2つ

一つ400円くらいで贅沢にふんだんに爪に乗せさせていただきました♪

その前に1枚で全爪に乗せられるの(10個入り)を使ったんだけど、な~んか物足りないな・・・。もっとデコりたい(*´Д`*)ハァハァ

となったのでもし購入される方は贅沢にたっぷりあるのをおすすめします♪